--------

スポンサーサイト

2012-07-04

ウィメンズエヴォリューションパーティー☆

和癒サロン En’の森本美津子さんに誘っていただいて
happychaoさん主催の
ウィメンズエヴォリューションパーティーに行ってきました!

どういったパーティなのかまった~く情報をもらってないまま(笑)
参加させていただいたのですが

ずばり

女性が輝くためのパーティでした!

育児や主婦業、お仕事でなかなか自分だけの時間が持てない女性(男性もいらっしゃいましたが~)が
ほんの3時間でもオシャレなドレスを着て、メイクして、美味しい料理を食べて、踊って・・・
心を満たす

そんな女性を応援する企画をされているのが
happychaoさんこと
田中ちえさん(^.^)

http://ameblo.jp/happychao/

初めてお会いしたのですが
とってもバイタリティあふれる方で
さっそく次なるコラボ企画をご一緒させていただくことに!

またそれは追ってご案内できるかと~(^.^)

オシャレしてきてね♪と美津子さんに言われていたので
夏きもの縦駒絽に美味しい野菜柄の帯をあわせて。

2012070401.jpg

美津子さんはいつものタイパンツスタイルのオシャレバージョン(笑)

そして

アロマルーシー教室でお世話になっているIZUMI先生はフラダンス衣装!!!

そう!
先日マウイに行かれて、フラダンスの勉強をされてきたとか・・

で、パーティでは踊っちゃってましたっ。

2012070402.jpg

いや~。
ステキすぎです☆

この後・・・

サルサやらベリーやら
いろんな国の踊りが見れました(^.^)

オカリナライブや
お花のアレンジメント紹介があったり!

2012070403.jpg

お花のアレンジは
横川のお花屋さん、madame teteのカズさん♪
なんと・・・
4~5年ぶりに再会できたミラクル☆

覚えてくださっていたのがすごく嬉しくて
さっそくFBで交流をさせていただいてます(#^.^#)

ひょっこり参加させていただいたのですが
笑顔の空間ですっかりハッピーパワーをいただいて帰ってきました。

とにかくすごい。

パーティの様子はhappychaoさんのブログでご覧くださいね。
た~~くさんの笑顔がお出迎えしてくれますよ♪

http://ameblo.jp/happychao/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
