--------


2012-07-01

一日参り

今年は毎月1日にお参りをしています。

今日は着付け教室を終えて、そのまま広島護国神社へ。
なんとか午前中に間に合いました(^.^)

お宮参りで来られている家族も多く
幸せのお裾分けをいただいた気持ちです♪

それにしても雨の後の猛暑!
蒸し暑くて・・・
少し歩くだけでも汗がとまりませんでした(*_*)

ヘロヘロ…

2012070100.jpg


梅雨明けの夏が恐ろしいーーーと感じる一日でしたが
夕方の神秘的なあかね空を見ていると
そんな気分もどっかにいっちゃいました(^.^)


2012070102.jpg



2012年7月1日の広島の夕空はキレイでした♪
twitterやFBのTLも夕焼け空の写真で賑やかでしたね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
