--------


2012-06-04

地ぐ酒ぐ~

6月3日のこと。

とうかさんの最終日は、去年に続いて広島酒場めぐりの

「地ぐ酒ぐ」

に参加(^.^)

今年は全18店が参加。
結局・・・
制覇できたのは6店~


facebookにもアップしていますがこちらでも…


スタートは「山人」から!

2012060408.jpg

夜の帝王をいただきました♪

2012060409.jpg

おつまみは
カニ味噌と北海豆の生湯葉和えほか

そして

「あいさん家」

そうめん(二件目にして!笑)のお出汁がとっても美味しかった~

2012060401.jpg


「独楽」では
大将と賀茂金秀の金光さんも一緒に記念撮影☆

2012060410.jpg

どんどん移動して…

「田心」

左から

純米原酒 蔵生
特別純米 まろ酸
純米酒 こく辛

2012060404.jpg


天然鯛のにこごり胡麻ぽん酢掛け

2012060406_20120614143630.jpg


「圓屋」さんでは音戸のお酒、華鳩を堪能

2012060402.jpg

自家製のつぶしせんべいと一緒に(^.^)

最後は

「橙」で西条鶴

20120607.jpg


浴衣や夏きもので参加されている方も多かったです(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
