2012-06-03

とうかさん最終日はRCCBCの生徒さんとお出かけ(^.^)

毎年恒例
着付け教室の生徒さんたちと
とうかさんのお出かけ(^.^)

2012060302.jpg


日曜日クラスの課外レッスン(笑)ですが
今年は木曜日クラスも
OBさんも、お友達も参加でワイワイ♪

でした。

木曜日クラスからは二人参加されましたが

な~~んと

2012060301.jpg


ふたりとも
同じ結び方☆

レッスンで練習した結び方をさっそく実践されてて
嬉しい(#^.^#)

いいねっ!(^_-)-☆


ランチはオープンカフェで
景色を楽しみながら。

写真撮ってない…

あちこち移動しまして
ノド渇き

スムージーにたどり着く前に
フルーツミックス入りのかき氷に
心を持ってかれましたが
美味しかったのでOK!

2012060303.jpg



シロップかけ放題を楽しむ浴衣人さんも♪

2012060304.jpg



今回、皆さんには
次号「ひろしまきもの遊び」フリーペーパーの
モデルさんとしても写真撮影にご協力いただきました!(^^)!

暑い中
ありがとうございました~っ。

完成は6月中旬~下旬にかけてを予定☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR