2012-05-13

明治神宮(^.^)

パワースポットなんですよね
明治神宮にある清正井戸(きよまさのいど)

行ってみましょ~ということで
十六夜きもの市でゲットした絣模様の紬を
さっそく着ておでかけ♪

2012051301.jpg

持って行っていたトランプ柄の帯がぴったり!

鳥居をくぐって
新緑がまばゆい通りをくぐり歩きながら
心を浄化

境内までくると
ご結婚カップルさんがあちらこちらに!

2012051302.jpg

5組はいらっしゃったように思います。

幸せのおすそ分け。
しっかりいただきましたよ(^_-)-☆

門扉についていた模様も記念に。

2012051304.jpg


そして♪

いよいよ清正井戸

透明度が高い!

2012051303.jpg

手をつけてお清め。
昔はここのお水を飲んだりもできたそうです。
(今はNGです)


午後からは
浅草に移動して
浅草演芸ホールで
歌丸さんの落語を堪能。

落語や漫才、手品など、いろんな演目があり
ずっといても飽きないところですね。

個人的には、ぴろき、で大笑いでした。

お店はじっくりまわれなかったので
また今度行くときに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR