2012-05-02

浴衣帯の結び方動画撮影!

広島リビング新聞社さまよりお声をかけもらって
大人の浴衣アレンジ企画をご一緒させていただきました(^.^)


先日、某スタジオ!?で浴衣コーディネート撮影がありまして
今日は帯結びの動画撮影でした!


顔は絶対うつさないでくださいね~~~と何度もなんども(笑)念を押して
(スタッフさん、ごめんさい・・・)
ぶじ終了♪

ちゃんと話せたのは最初のテイク1だけ。
あとは集中力が切れて、もぅ詰まるわ、言い間違えるわ、笑うわ。。。で
大変でしたけど、とっても楽しかったです。


↓どんな感じになってるかチェック中のわたしは…

2012050201.jpg

大人げない恰好(笑)


色違いもお楽しみいただければ~と
こちらはイメージ写真のみ撮影☆

2012050202.jpg


動画は5月10日にアップされるそうです。

「角出し風」結びと「貝の口」結びの2パターンでご紹介させていただいています。
よろしければご覧くださいね。

そして

5月12日号のリビング新聞では
ミセス浴衣の特集でちょこっと登場させていただきます(^.^)

エリア内の方はぜひゲットしてみてくださ~~い!


浴衣(^.^)
いいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR