--------

スポンサーサイト

2012-04-29

ゆかたSHOPが期間限定でオープン♪

広島パルコ本館の西側通路に
期間限定でゆかたSHOPがオープン♪

1階は若い子向けの可愛らしい&彩り鮮やかな浴衣が並び
2階は落ち着いた大人向けの浴衣がラインナップ

迷わず2階へお邪魔させていただきました~

2012042903.jpg


オープンしたてなので
階段スペースや店内ディスプレイはこれから少しずつ整っていくようですが
並んでいる浴衣たちはどれも私好み(#^.^#)

欲しい浴衣をひっぱりだして並べてみたり…(笑)

2012042901.jpg

2012042902.jpg

広島ではここでしか取り扱えないメーカーのものも揃っているので
オリジナルを求める方にはおすすめです♪

夏きものとして着れるものも綿や麻など天然素材なのも嬉しい(^.^)

反物もいくつかあります。
今はまだ夏物だけですが、これから(たぶん)単衣用のものも並ぶ予定です!

大きなソファが置いてあって
お友達と一緒に買い物に行ってお見立てしながら休憩~なんて時間の過ごし方もできちゃう☆
すっかりくつろいでしまって…
気づいたら長居してました。

2階からはアリスガーデンが眺められる見晴らしの良さ。
いい空間だなぁ~と思います♪
期間限定なのが勿体ないくらい…

皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね(^.^)
パルコ横のスタバから並木に抜ける通り沿いにあります。

オーナーの前岡さん。
とってもキュートで柔らかい方ですので
お立ち寄りの際はお声かけしてみてくださいね☆
澤井の名前を伝えて頂けると分かると思います~


2階の奥には畳が敷いてあるので
そこで何か企画イベントをしようと思ってマス!
「こんなイベント楽しいだろうなぁ」アイデアありましたらコメントください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
