2012-04-07

【イベント案内】きもので花見遠足

あれ!?

4月1日の記事が最後だったのですね…(*_*)
ひゃぁー(@_@;)

突然すぎるご案内でお許しを・・・


きもので花見遠足を開催します♪

4月14日(土)
三次市の粟屋町祝橋下河川敷から尾関山公園の桜を拝見しながらお昼を楽しみませんか!
ランチの後は尾関山花見遊覧で江の川からの景色も堪能・・・できたらいいな(^.^)と思っています。


■集合場所:JR三次駅11:30
揃ってタクシーで祝橋河川敷に移動
※車移動の方、地元の皆さんは河川敷に直接行かれるのでもOK☆
その場合は11:45くらいに現地でお待ちを…
場所を確保してくださっていても嬉しいです!

■参加費:1,500(尾関山花見遊覧乗船費)
■おやつ:ひとり1,000円まで

■お昼
お弁当は各自でご持参を♪
手作りでもいいし、買ってもいいし、自由(^.^)

■ドレスコード
きもの!!(お願いっm(__)m)


◎広島からJRで参加予定の方◎
広島10:00発の快速みよしライナーに乗車して向かいましょう~。
9:45に広島駅改札口(駅ホーム内のほう)で合流です!
(切符は各自でご用意くださいね)


ご一緒頂ける方は、11日までにご連絡ください。
wabisabi@kimonoasobi.info またはコメント残しで☆

遊覧乗船の有無もあわせてお知らせください。


粟屋町祝橋下河川敷の場所はここでチェックできますよ(^_-)-☆
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/miyoshi/event/2303.html


皆さんと再会できるのを楽しみにしてます♪
初めましてさんの方ともお会いしたいです!(^^)!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【イベント案内】きもので花見遠足】

あれ!?4月1日の記事が最後だったのですね…(*_*)ひゃぁー(@_@;)突然すぎるご案内でお許しを・・・き次駅11:30揃ってタクシーで祝橋河川敷に移動※車移動の方、地元の皆さんは河川敷...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR