--------


2012-04-01

青ぞらヨガ開催しました~

4月1日
卯月は青空ヨガからスタート!

20120401.jpg


青い空
白い雲
淡い桜
温かい太陽

そして
あちらこちらから漂ってくる
バーベキューの香り

いろいろな感覚が刺激された
青ぞらヨガとなりました~♪

13のヨガポーズを取り入れた
4分間の体操

ひとつずつポーズを教えていただき
繰り返し練習

呼吸を意識しながら音楽を通して身体を動かします(^.^)

ムリなくヨガポーズがとれるし
リズミカルなので
楽しいっ!

太陽がでてくると温かいし気持ちいい!
風も心地よい(ときおりまだ寒いけど…)


次回のヨガ教室も青ぞらのもとで開催します♪
ぜひ皆さん揃ってご参加ください。

朝イチで新鮮な空気を吸い込みましょう~。


■日時/2012年4月22日9:30~11:30(予定)
■場所/中央公園
■持参物/ヨガマット・飲み物
■参加費/¥1,800

事前申し込みお願いします

wabisabi@kimonoasobi.info

(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
