2012-03-17

今月のアロマルーシーはオレンジ

お昼前から雨もあがり
晴れ間がのぞいた土曜日(^.^)

今日はアロマルーシー教室の日でした。

香りは「オレンジ」

美味しい空気に包まれてのヨガレッスンとなりました☆

4月1日の青空ヨガにむけて
今回もルーシーダットンではなくヨガ。

途中で鼻づまりに効果的なツボ押しも教わりました♪
花粉症の症状がでているので
このツボ押しは大助かり!

目の疲れにも効くそうですので
パソコン仕事される方にもおすすめ!

ゆったり
それでいて
しっかり
解れました(^.^)

すっかり眠いです(笑)


ヨガアフターは
美活部!


4月11日に中筋にYOSAのお店をオープンする坂本さんによる
マッサージ施術♪

チタニウム・カーボン・シリコン配合のコロコロとプレートを使って
身体の半分をササァ~ッとマッサージ。

20120317.jpg

一気に身体が軽くなり
その違いに部員(笑)大驚き。

足首はシュッと細くなってるし
筋肉が引き締まったせいか黒のストッキングの透け感まで左右で変化がみられたほど。


わたしと言えば
今日は顔のマッサージをしてもらいました。
眉毛の位置がぜんぜん違って
下から見上げられても老けてなくて、いいバランス(^^♪



これからも美活部の活動は続きますので
これはぜひ皆さんにも体験してもらいたい☆
言葉では伝えきれません~。


お店の情報も詳細が決まったらご案内いたします!
ぜひお立ち寄りになってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR