--------

スポンサーサイト

2012-02-25

ペパーミントの香りでヨガレッスン

約一か月ぶりだった
アロマシールー教室

今日の香りはリクエストしていた

ペパーミント

20120225.jpg

呼吸器官系や乗り物酔いのとき
二日酔いのときとか

そんなときに良い働きをしてくれる香り

イライラの感情を抑えてくれたり

覚醒作用もあるそうなので
寝起きとかにはいいかも~

な、いろいろ万能香り♪

久しぶりの教室ということで
今日は
ルーシーダットンではなく
ヨガレッスン

じんわり汗をかく動きではなく
筋肉を伸ばしていく~というポーズ

肩こりがひどかったので
今日のポージングはとても効きました(^.^)


次回の教室は

3月17日(土)13:00~15:00

興味のある方はぜひご参加くださいね☆

wabisabi@kimonoasobi.info

までご連絡くださ~い。



教室アフターは個人的に
YOSAマッサージをしていただきました(^.^)

数分のマッサージで
顔のほうれい線がどっかいっちゃうという
すごい効果☆

全身のマッサージでは
足の長さの違いが解消され
浮いていた腰も床につくまでに改善っっ

ただただ驚くばかりのYOSAマッサージ!

出張で来ていただけるので
「やってほしい~」という方はぜひ上八丁堀にお集まりくださいね。
春からいろいろ企画していきます。

題して

ひろしまきもの遊びの美活部(笑)

ま、ここはもっと詰めるとして…

美のコラボ企画としてレギュラー展開していくつもりなので
一緒に女子力アップしていきましょーね(^.^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な響き☆

美活部。食いつきました♪

そして、
アロマルーシーでは?(笑)

>なかむらさん

アロマシールー(笑)
どこが間違ってるのか、コピペして並べてみるまで気づかなかった(*_*)
このままにしとこかな(爆笑)

美活部(#^.^#)
アラサー、アラフォー、ともに輝女で居続けましょー。
イベント案内流していきます☆

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
