--------


2012-02-18

きものフリーペーパー『女子弁』

名古屋を中心に配布されている
きものフリーペーパー

『女子弁』

http://ameblo.jp/jyoshiben001/

第8号が完成したということで
前号につづいて
広島まで送っていただきました(^.^)


表紙は

20120217.jpg

カブ

(前号は れんこん )

きもののフリーペーパーを探してて
女子弁に出会ったときには
可愛い表紙に一目ぼれでした☆

ワクワクして表紙を開くと
今号は
雛人形職人さんの特集

工程を知って
雛人形を眺めると
奥深さを感じるかも!です!

+++++
3月25日は、そぞろ歩きinみやじま雛めぐりですよ~
http://www.kimonoasobi.info/event/20120325sozoro.html
+++++

可愛いイラストやデザインで構成された
女子弁

情報も充実していて

よし!
ひろしまきもの遊びも
少しずつ成長させていこう~!(^^)!と

エネルギーをいただいてる冊子です♪

いつも持ち歩いているので
(サイズがちょうどいい!)
これからお会いする皆さま、「見せて~」とお声かけくださいね☆


「今年、モテるためにガンバルこと!」

5人のメンバーの弁論が紹介されているのですが
その場に参加しているような会話の流れがすごく楽しい仕上がりです。

わたしが今年モテるためにガンバルことは…

ふたたび髪をのばしてアップにする!

でしょうか。(笑)


名古屋。
訪問したい土地リストに追加決定\(^o^)/


真智子さん、ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
