2012-01-29

アロマルーシー教室で骨盤調整!

今日のアロマルーシー教室は

『骨盤調整』

がテーマでした(^.^)

香りはレモングラス♪


股関節など
ふだんあまり意識しない部分を伸ばすと
気持ちいいもんですね☆


ヨガのポーズにはいろいろありますが
私が一番気持ちよく感じるポーズはこれ

↓↓↓
20120129.jpg

腕を思いっきりのばすと肩まわりもスッキリ(^.^)
パソコン業務の休憩にもいいよ~。


今日は初めて参加さんが3名いらっしゃいました☆
興味を持っていただいてありがとうございます!

ひろしまきもの遊びがやっているアロマルーシー教室は
レギュラー開催していますが
参加は初めてさんでも無理なく受けられる内容になっていますので
お気軽に仲間入りくださいね♪


次回は2月25日13:00~15:00
参加費¥1,800


4月1日にはあおぞらヨガを開催します!
11:00に基町ポップラ広場に大集合しちゃいましょ~。

ラジオ体操のように世代性別を問わず
誰でも・気軽に・楽しくヨガができるようにと
ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させた

『ラジヨガ』

を一緒に体験しませんか(^.^)

参加申し込みは
ひろしまきもの遊びのサイトで
2月1日から受付スタート♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪

はじめての方もすっきりされた表情で、よかったです。

次回も、気持ちよ~く伸びましょうね♪

>IZUMI先生

ありがとうございました~。
初めてさんは股関節が筋肉痛になってるみたいです^^;

わたしは2つのポージングを完全マスター!
2月もよろしくお願いします!!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR