--------


2012-01-20

雨にも負けず

今日の午前中も昨日に続いて
和癒サロンEnさん主催のふんどしぱんつを作る会で
「和紋様と色について」をお話させていただきました。

和癒サロンEnさんのブログ → http://ameblo.jp/e-07diary/

昨日とはまったく違う組み合わせのふんどしぱんつ達が完成☆

2012011901.jpg

旬を先取りした梅柄でオシャレ度アップ
ピンクベースで愛情運アップ

アグレッシブに突っ走りがちなのをグリーンで少し抑えて

考え方でいろんなパワーを持たせることができ
それを身に着けてることで気持ちも満たされる(^.^)

やっぱり素敵なお守りです♪

教室の後は、皆さん持ち寄りのランチ会がスタート!
も~、どれも美味しくて、レシピ情報の交換がとまらない。

水菜のサラダ海苔和え
野生ハーブトッピングのフォカッチャ
豆腐グラタン
人参とリンゴのスライスサラダ
ジャガイモとナッツのおやき
牡蠣入り中華巻き

2012011902.jpg

さらにデザートまでのフルコース(*^_^*)

マクロビがベースになってて
昨日に続いて、お肉、お魚を使わないレシピの美味しさに感動。

皆さん、きものにも大変興味を持っていらして
おうちきものをしてみたい、というお声もあり、嬉しかったです♪

出張着付けレッスンもさせていただきますので
ぜひ皆さん揃ってお出かけしていただきたいなぁ~と思いました。

午後は、久しぶりにお会いするきもの友達と
あれやこれやいろんな話を(^^♪
面白いこと、やっていきますよーーー☆


そして夜はRCCBCの着付け教室平日夜クラス。

2012011903.jpg

足元は水玉で雨と仲良く(笑)

朝から冷たい雨で寒かったですが
とっても充実した時間を過ごせました。

今日お会いした皆さま
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
