--------

スポンサーサイト

2012-01-18

「ふんどしぱんつづくり」でお話ししてきました(^.^)

今日は
和癒サロンEnさん主催で、ふんどしぱんつを作る会@ミカカフェが開催されました。
http://ameblo.jp/e-07diary/

和癒サロンEnさんが取り扱っているふんどしぱんつは
和がテーマということで和柄も多いんです。


和紋様の意味を知りながら
色のもつパワーも勉強できれば~ということで
そのお話をさせていただく機会をいただきました(^.^)

2012011801.jpg

ありがとう~ございます!

色のパワー☆
お話させていただきながら
自分自身もっといろんな方向から勉強したいなぁと想いも深まってきています。


さて♪

皆さんの完成したふんどしぱんつ達~

2012011802.jpg


レッスンの後はランチタイム(^.^)

お肉や魚を使わないメニューを提供しているミカカフェさん

玄米カレーのキッシュ
ほくほくスコーン(豆乳クリームを添えて)

2012011803.jpg

もーーーーすごく美味しかった!!!
感動のランチでした(^.^)♪

美味しすぎてスコーンはお土産にも買って帰りました☆

こんな素敵なお店があるなんて~
また食べに行っちゃおうと思います!


ミカカフェ
http://blog.goo.ne.jp/grand-cafe

広島市西区庚午中3丁目7-3
11時~17時
月&木曜がお休み
電話082-274-0355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

今日もありがとうございました!
参加者各位のブログが沸いています(*^.^*)

これまで感覚で柄あわせしていたのだけど,そこに個々の柄や色の持つ意味,合わせたことによるプラスの意味合いを知って,なんだか潜在意識を占ってもらっているような面白さがあります!!

皆さんのコーディネート見ていると自分の感覚も“攻め”に向かっていってすごく面白いです!

明日もまたどうぞよろしくお願いいたします!

>和癒師えんさん

こちらこそありがとうございました!!
話しながら私もいろいろパワーをいただいています☆
潜在意識と見つめあう~っていのは、そうかもしれませんね。

ゲン担ぎは気の持ちようですから♪
今日はネル素材ですよー。
では後ほどよろしくお願いします!!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
