--------

スポンサーサイト

2012-01-09

成人式の着付け

今年の成人式
仕事でもお世話になっている方からのお声かけで
可愛い振袖の着付けをお手伝いさせていただきました。

ラブリーな感じが苦手という彼女
選んだ振袖の色は碧ベース

2012010900.jpg


シックな雰囲気が
可愛らしい顔立ちの彼女には
甘くなりすぎ
とっても雅でした(*^_^*)


「お母さん、ありがとう」

彼女が素直に気持ちを伝えると
お母様も笑顔になられ

「よく似合ってるよ」


そんな母娘の会話を近くで聞きながら
着付けを介して
新成人のお祝いをさせていただけたことに
感謝です


わたし…
成人式のときに
母にありがとうってちゃんと言ったかな…?
自信ないや^^;


20歳って
お肌もツゥルンツゥルンだし
表情も可愛いし
素直だし

目の前で眺めていると
こっちまで若くなったような勘違い(笑)


アンチエイジング効果!?

なんてね。


お手伝いさせていただいて
ありがとうございました☆

彼女から

「今年は着物を着てみようかなぁと思いました!」

とメールをいただきました(^^♪

やった!
きものに興味を持ってもらえて嬉しい~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
