2012-01-01

2012年 壬辰

あけまして
おめでとうございます

心の幸せが
たくさん たくさん
訪れますように!

2012010100.jpg

今年の年賀状は
自分も言われて嬉しい
メッセージを添えて
お贈りさせていただいています(^.^)


幸せに感じるかどうかは
想いひとつですから(^_-)-☆

今年は
ひろしまきもの遊びの活動を通じて
たくさんの笑顔と出会い
ご縁が広がっていく予感がしてます♪


どうぞ
一緒に盛り上げて下さいね!!


お昼前には
一日参りも兼ねて
広島護国神社に初詣に行ってきました。

2012010101.jpg


おきものの方も何人かいらっしゃったのですが
見知った方ではかったではなく・・・
でも、つい話しかけたくなってしまい
その気持ちを抑えるのが大変でした(笑)

やっぱりいいです!
きもの☆


境内には昇鯉の像がありましたよ!

2012010102.jpg

難関突破
目標達成
開運出世

ご利益がありそうなので、しっかり撫でてきました(笑)


2012年
どうぞ皆さまにとっても
幸おおき一年となりますよう。

そして
龍のごとく
昇っていけますように!

2012010104.jpg
【ヤマモトテルミカレンダー】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR