2011-12-31

2011年

何度もなんども
ブログを休憩しては
気まぐれに復活し

よし
今度こそ続けるぞ!と
意気込むものの
すぐに挫折…

そんな2011年でした

振りかえってみると
ブログをスタートさせたのは
2004年12月

友達の結婚式で
振袖を着付けた・・という記事
しかも
花嫁さんご本人

(ゆるいお式ではあったものの)
いやあ~
怖いもの知らずにもほどがありますが
なんにでもチャンレジしていたあの頃

ひとつひとつが
新鮮で
楽しくて
ワクワクで
ドキドキで

今年はあまりそんな時間を持つことができなかったのですが
それは誰かのせいではなく
自分の気持ちの問題

ということが2011年後半になって
やっと分かりました
(カメさんでごめんなさい)

ひろしまきもの遊び発足当時から
サイトやブログを見てくださっている方と
今年のクリスマス会で初めてお会いできました

6年も気にしていただいていたなんて
すごく感激でした

同時に

すみません(*_*)

という気持ちも。


自分たちが楽しくないとイベントも盛り上がらない・・・
だからやりたいことしかしない・・・
その気持ちは今も変わりませんが
きものイベントそのものを楽しみに待っていてくださる方が
自分が思っている以上にいてくださることを
今一度再認識し

2012年は弾けまくろうと計画しています☆


主に反省文のようなシメブログですが
気持ちはかなりポジティブですので
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!

皆さま、きもの着て、よいお年をお迎えくださいね!!

きもの写真、よかったら wabisabi@kimonoasobi.info に送ってください♪

ひろしまきものサイト内に
『2012年お正月きものギャラリーページ』をつくっちゃいましょーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR