2011-12-29

USTのプロフィール写真撮影

UST
Ustream(ユーストリーム)の略

オンラインの動画配信サービスで
誰でも手軽にできるため
いろんな方が、いろんな動画を配信してます

http://www.ustream.tv/

きもの関係もいくつかあるようで
そのひとつが、知ってる方がご夫婦でされている番組!

このライブストリーミングに
来年からわたしも挑戦しちゃおう~と思っているわけです。

表より裏方になりたかったのですが
言いだしっぺ・・ということで

2011122901.jpg

大江姐さんと
ふたりコンビでやっていきます☆

今日はそのためのプロフィール写真撮影会でした(^.^)


テーマは

きものとお酒(主に日本酒ね♪)

小物類は自分たちで用意して
あれこれ準備して
↓↓↓

2011122902.jpg

いざ、撮影スタート☆

2011122903.jpg


さて
ここはどこでしょ~!?


屋外での撮影は
肌寒かったですが
太陽もときどき様子を見に来てくれ
いい感じで日向シーンも撮れました♪

メインの写真を撮ったあとは
酒屋さんに移動して
日本酒を持っているシーンを何枚か。

今回の撮影では
大和屋酒舗さんにお世話になりました(^.^)

店内には地酒はもちろん
各地の銘柄が揃っていて
眺めてるだけでも楽しくなります☆

http://www.e-yamatoya.jp/dm/index.html

オーナーの大山さんも素敵な方で
スタッフさんも素晴らしい!

お酒選びで相談にのっていただくなら
大和屋酒舗さん、おすすめですよ~(^.^)


家に帰って
打ち合わせがてらプチ打ち上げ♪

2011122904.jpg


番組のタイトルやコンセプトは年明けにお伝えできそうです☆
facebookやtwitterも専用のものが整う予定ですので
ぜひ応援してくださいね!

sawaiの野望は・・・

UST発信を経て、本にしていくこと\(^o^)/

楽しくなるぞ、2012年♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR