--------

スポンサーサイト

2011-12-28

おうち忘年会

急きょ、おうち忘年会を開催しました(^.^)

突然すぎて…
ご予定あった方ゴメンナサイ(*_*)

おうち忘年会は
一品→逸品(笑)持ちよりシステムのため
私は皆さんがお越しになるのを
ただただ、きもの+割烹着でお出迎え。

2011122801.jpg

ご到着された皆さまから
いろいろお預かりしまして~
盛り付けスタート☆

2011122802.jpg


秋刀魚のパスタ
ポテトサラダ
巻きずし
穴子ずし
いなりずし
串揚げいろいろ
イカの塩辛
数の子の明太子漬け
貝の醤油焼き
納豆とほうれん草の和え物
セロリのポン酢漬けガーリック風味
おからとひじきのチーズ入り焼き

など

お料理がてんこ盛りぃ~~

そして
お酒がたらーーん!ということで
隣のスーパーに買い出しに・・・(笑)

梅酒やらワイン、日本酒などいろいろ揃って
ようやく乾杯♪

2011122800.jpg

着付け教室の生徒さんたちからいただいた
シャンパングラスの登場☆

写真撮影タイムも終わり
さぁ~忘年会スタート!

2011122804.jpg

あんなにたくさんあった料理が
あっという間になくなってました(笑)

まったりしていたのは
ちょろも同じ。

2011122805.jpg

人に動じない猫。

ネコ好き♪ということで
ラベルがネコデザインのドイツワインを
調達してきてくださり
皆さんで美味しくいただきました(^.^)

2011122803.jpg


しめのデザートは
手作りのチーズケーキ
下地にはクッキーがつかってありまして・・
めっちゃ美味しかった!!!

ざ!チーズケーキ。

そして

マダムシンコのケーキも登場!

あ、ついで的な感じ、GODIVAのチョコも。


のんびり話をしながら
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!

寒いなかお越しいただいて・・・
くれぐれも皆さん、風邪に気を付けて
よいお年をお迎えくださいm(__)m


とっても美味しく&楽しかったので
新年会も企画します!

今回来れなかった方もぜひ☆
つたないホスト役ですが、笑いだけはきちんとご提供させていただきます(^_-)-☆


片付けの後は
皆さんが気遣って?残してくれた
ネコワインをのんびり最後までいただきました♪

2011122806.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あー残念でした…

新年会、行けたらいいな!
相変わらず美味しそand楽しそう!

>kunoさん

落ち着かれましたか。。。
またゆっくりきものデートでもいたしましょう(^.^)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
