2011-12-23

12月のアロマルーシーは「レモングラス」

今日はアロマルーシー教室でした(^.^)
選んでいただいた香りは「レモングラス」☆


やりたいことを後押ししてくれる
心の整理をサポートしてくる

そんな香り効果を全身にあびて
自分と向き合いながら、じんわりいい汗をかきました♪

ちょっとした勘違いで
教室のスペースがギュゥギュゥになってしまって
申し訳なかったのですが…
カラフルなヨガマットで気持ちもアップ!?

IMG_7552.jpg

みんなそれぞれお気に入りカラーのマット上で
自分の身体を内観し、だんだんリラックス~

ルーシーダットンの呼吸法を取り入れながら
ポージングも教わりました(^.^)

今日はしっかり身体を動かすポージングが多く
いい汗いただきました。

まだ慣れていないので
気づけば肩に力が入っていたりしますが
時折ふっと力が抜ける瞬間もありまして
そうなるとすごく気分が落ち着きます☆

身体をのばすポージングが一番気持ちよかったかな~
明日から朝ヨガもはじめちゃお~と思ってます♪


2011122301.jpg
(撮影用にポージングを決めていただきました…)

IZUMI先生、ありがとうございました!
(IZUMI先生のブログ → http://ameblo.jp/bluesky-yoga/

参加いただいた皆さん、おつかれさまでした!
また来月もお会いしましょー

************

来月の日程

2012年1月14日(土)
13:00~15:00

参加費¥1,800

バスタオルまたはヨガマット、飲み物はご持参ください

場所
広島市中区上八丁堀
(県立美術館近く)

お申込みは wabisabi@kimonoasobi.info までご連絡くださいm(__)m♪


お正月でまったりしすぎた(笑)身体をいたわりながら
新年を気持ちよく過ごしていくために
あなたのライフスタイルにアロマルーシーを取り入れてみませんか☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR