--------

スポンサーサイト

2011-12-10

きものdeクリスマス会は明日です

なんだかんだ師走ってる間に
気づけば
明日です!!

「きものdeクリスマス会」


参加される皆さん♪

コーディネートは決まってます?

私は・・・だいぶかたまりました(^.^)
あとは
帯揚げが・・決まらず悩み中ですが

クリスマス会で使うこものたちの準備は順調に進んでます☆
(明日だしね、順調でないほうが困る)

20111210.jpg


どうぞ最後まで楽しんで帰ってくださいm(__)m

明日会場でお会いできるのを
楽しみにしています!!!!

道中気を付けてお越しください。

あ!
クリスマスプレゼント、忘れないでね~~~☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今やっと

私も今やっと準備できて
荷造りすみました^^
あとは・・・帯締めと帯揚げ。。。どっちにしようかな~と悩み中(笑)
明日はよろしくお願いします^^

まだ決まってませんが・・・(汗)
明日なんですよねぇ・・・(汗)
赤・・・どうしよ(汗)
なにより・・・起きれる・・・かな・・・(汗)

>彩mamaさん

足袋ありがとうございました~!
可愛いのがあったのですが・・・サイズが・・・私にはちっこすぎました(*_*)

>ごんべさん

ありがとうございました~(^.^)
起きれたみたいで良かったっす☆
赤、いい感じのスパイス的存在でした!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
