--------

スポンサーサイト

2011-12-02

きものdeクリスマス会について

ついに師走に突入

そして
「きものdeクリスマス会」まであと1週間ばかりとなりました!

参加予定の皆さん、コーディネートは決まりつつありますか?
わたしは・・
ちょっとまだ案が浮かんでません^^;

でも、赤いきもの着ちゃおうかなぁ~なんて思ってます(#^.^#)


会場は和室になります。
ブーツコーディネートを検討されている方は…
脱いでもOKな状態でお越しください。

写真撮影は庭園になります。
(雨ふったら室内ですが、きっと雨は降りません!笑)


※お知らせ※

クリスマス会にお申込みいただいた方で
ひろしまきもの遊びからご案内メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
こちらのブログに非公開で結構ですのでコメントくださいませ。

特に、携帯メールアドレスの方はパソコン経由のメールが受け取れないケースがあります。
kimonoasobi.infoドメインからのメールを受信するに設定いただけると嬉しいです(^.^)


12月5日までに事前のお振込みをお願いしていますが
12月7日まで延期とさせていただきます。
難しい場合は当日払いでも大丈夫です。

何より、申込みが完了しているかどうかご不安だと思いますので
「大丈夫ですよ」とこちらでお返事させていただければ・・と。

お手数ですがよろしくお願いします。m(__)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
