--------


2011-11-22

空を見上げて過ごしてみた

11月22日
いい夫婦の日でしたね~

なんとなく今日は空に近い場所で過ごしてみたくなって
山の上の展望台に行ってきました(^.^)
(あ、洋服でね)

2011112202.jpg


風もなく穏やかな空で、風車も静か(笑)

2011112203.jpg


太陽の光も今日はこんなにキレイ♪

2011112204.jpg



遠いことも近くに感じ

空からのパワーも全身で受け止められた気がします(^.^)


ありがとね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
