--------


2011-11-18

アロマルーシー開催のご案内(^.^)

先日のふんどしぱんつづくりで先生を引き受けてくれた美容整体師の森本美津子さん。
身体をほぐす和癒サロンをされています。
そのご縁あって、ルーシーダットン(タイ式ヨガ)をされている方との出会いがありました(^.^)

以前からヨガ企画やれたらいいなぁ~と思っていたので、さっそく相談にのっていただき、早々に開催が決定!!

ひろしまきもの遊び~美容整体編~
「アロマルーシー体験」

canstock6151690.jpg


講師にお越しいただくのは
3人の子育てを楽しみながら、ルーシーダットンの講師もされている、笑顔がとってもチャーミングなIZUMIさん

ブログはこちら
>> http://ameblo.jp/bluesky-yoga/

活動拠点は東広島ですが、ひろしまきもの遊び~美容整体編~では、広島市内までお越しくださいます♪
ぜひ一緒に体験しませんか(^.^)


初回は、ルーシーダットンとアロマを組み合わせた「アロマルーシー」体験です☆


■とき
2011年11月26日(土)
13:00~15:00

■参加費
¥1,300-

■持参物
バスタオル
ドリンク

■場所
広島市中区上八丁堀
(広島県立美術館近く)



参加申し込みは wabisabi@kimonoasobi.info までお願いしますm(__)m
アロマで「リラックスしたい」「疲れをとりたい」「イライラするのを抑えたい」「お肌を元気にした」などのご要望も添えてくださいね。
皆さんのリクエストを吟味して、IZUMI先生がアロマをセレクトしてくださいます☆


小人数制のため、定員になりしだい締めきります。



このルーシーダットン@上八丁堀教室は2012年のレギュラー企画で開催できるよう画策中…(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よろしくお願いします♪

すてきなご縁に感謝します。
とっても楽しみです♪

>IZUMIさん

こちらこそ!
明日はどうぞよろしくお願いします(^.^)
リフレッシュしながら身体をほぐしたいと思いいます!
気をつけてお越しくださいねm(__)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
