2011-11-12

開運アドバイスが載ったキラキラ手帳(^.^)

九星気学…ってご存知でしょうか?(^.^)

生年月日から割り出された統計学で、9つの星があります。
私は、二黒(じこく)土星(「にぐろどせい」と読んだのはパートナー:笑)
九星気学を知っていると、毎月のエネルギー、日々のパワーなども理解でき、例えば、「今日は楽しいエネルギーの日だから遊ぶのにいい日」だとか、「今日は何かとイライラしがち」とか、分かります。

遊ぶのにいい日にはなかなか商談が進まなかったり…ということも導き出されます。

この流れを知ると、イベントに良い日とか、告知のタイミングとか、何色がサポートしてくれるとか、今日はどの星の人と縁が深いのかとか、そういったこともわかってきて、毎日ムリなく過ごせます☆

そんな九星気学がいつも携帯できるハンドブックになったのが
「2012キラキラカレンダー手帳」

著者は開運アドバイザーの上角弥生さん
ブログはこちら → http://fullofdream.blog10.fc2.com/

2011111103.jpg

2012年は「六白金星」が主役の一年になります。
六白金星の性格から、上質なもの、光沢のあるものがラッキーアイテムだそうです。
だから表紙もキラキラ☆



今夜は、このハッピーバイブルの発売記念パーティでした(^.^)

二黒土星は七赤金星というエネルギーの場所にいまして、楽しく過ごすといい日で
若く見える服装、水玉…というキーワードの星なんで
こんな↓↓↓コーディネートで。

2011111101.jpg


運気アップしますように~と願っている人ばかりが集まるので、その場の気もどんどん上昇↑↑
気のいい空間で過ごすと、脳内にいいパワーを吸収して帰宅できたようです。


この「2012キラキラカレンダー手帳」は
12月11日の「きものdeクリスマス会」でも代理販売します♪

ちょっとだけ中をお披露目…

2011111102.jpg


九星気学を知らない方でも分かりやすい解説付きの手帳。
運気アップの携帯アイテムとしてもおすすめです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR