--------


2011-10-21

和癒ぱんつ!

和癒ぱんつ

それはイワユル・・・

ふんどしパンツ

↓これね(^.^)

111020.jpg

かつての仕事仲間が何やら身体に良いことはじめてまして
久しぶりに再会したら
こんな“ふんどしパンツ”を創ってました。

ふんどし・・はともかく(笑)
古典色で市松や花柄、(写真にはないけど)矢絣や麻の葉などなど
可愛いエッセンスが詰まったふんどしがキュートです☆

素材は綿や麻、ガーゼなので身体への負担も少なく
愛用者も増えてるんだそうですよ~。


で・・

ちょっと思いついちゃいまして。。

いっそのこと、オリジナルの「ふんどしパンツ」が自分で作れないかな。。と。

つまり、本体部分と紐の部分をばらした状態で
好みの組み合わせにしていく・・・


和装でいうところの

下駄台と鼻緒をそれぞれ選んですげていく・・・という感じでしょうか(^.^)


◆身体にいいことはじめましょ~というテーマで専門家の話を聞く
◆色の持つパワー、柄の意味、そしてその組み合わせで生まれるエネルギーについて知る
◆自分オリジナルの「ふんどしパンツ」をつくる
(本体と紐を縫い合わせるだけの簡単スタイル)

こんな企画があったら参加してみたいですか?!



というか、すでに企画してまして(笑)

11月12日(土)
時間・参加費は調整中!

ちょっと気になります。。という方はぜひコメントを残していただくか
wabisabi@kimonoasobi.infoまでご連絡ください!!


追伸
え~っと・・・まずは女性限定で。。。
殿方、すみませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
