2011-10-20

ひろしまきもの遊びのfacebookページ作りました!

長らくブログを休んでる間に…

ひろしまきもの遊びのFacebookページをつくっちゃいました~(^.^)

まだまだ発展途上のひろしまきもの遊びファンページですが
今年のクリスマス会情報など
タイムリーに発信していきますので
よろしければチェック&いいね!をお願いします♪



FBアカウントを取得されていない方は
上の画面がどんなふうに表示されてるか…
ちょっと分からないのですが(*_*)
(メッセージはちゃんと表示されてる!?)


今年はイベントが一度も企画できなくてとっても寂しかったので
「きものdeクリスマス会」だけは開催したいと思います!

そして来年は新春初詣をはじめ、いろいろイベントを組んでいきますので
あらためまして、またよろしくお願いします!

まずは、12月11日(日)お昼~夕方
きもの好きさんは、南区の半べえに大集合です!

詳細決まりましたらご案内しますネ!


---

さて・・・
お休みしてたブログ
どのくらいの方がこの更新を気づいてくださるかしら。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気づきました~

気がついちゃいました~(^^)

今回の企画は、着物女子には素敵な企画ですね~
私には、、、ちょいと厳しい企画(笑)ですけど(^^;)

おー!スポンサー記事がTOPからなくなっとる!
なんと記事がアップされとるー!(ビックリ)

>なかむらさん(^.^)

おぉ~、気づいてくれてありがとう(^.^) 嬉しいよ、ホントに嬉しい!
クリスマス会、ほかにもいろんな企画するから、遊びに来てよ~~~☆

>ごんべんさんへ(^.^)

記事をアップしてビックリされるとは!
いつからそんな事態になってしまったんでしょーかねぇ(笑)

ときどきチェックしてましたが
金魚から更新されなくて
さみしく思っていました(笑)

11月の企画、非常に興味があります。
午後からだったらいいな~
と遠くから願ってます(●^o^●)

>piyoさん

ブログ見てくださってありがとうございます。

11月の企画、詳細が決まりましたので、アップしてきます!
ご都合あいましたらぜひ☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR