2011-06-03

SOHOプロダクション広島 交流party

10周年という節目を迎えられた
SOHOプロダクション広島

掲載メンバーだけのクローズPartyに
参加させていただきました


馴染みのメンバーさんもいらっしゃれば
初めてお会いする方もいらっしゃり

新しいエネルギーを
たっぷりいただいてきました♪

パーティの様子はこちら
http://soa-r.seesaa.net/article/207598674.html


去年買ってて
すっかり着るチャンスを逃してしまっていた
鳥柄の単衣きもの

今日がチャンス!と思い
芥子色の帯に
黒ネコのブローチを帯留変わりに

鳥と猫の共存(笑)

20110603_02.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです!
先生にもお着物にもご無沙汰ですねぇ。。。
なんだか上手い具合にタイミング合わずで、ご無沙汰でございますが、なんとか生きております(笑)

また、ご飯でも行ってくださいませ~(^^)

SOHOプロダクション広島
周年祭おめでとうございます。

ゴライ社長、数年前にお見かけした事が
あります。

沢井さんの着物、お似合いです。

>なかむらさん(^.^)

久しぶりね~(^.^)
噂?は聞いてますよっ☆
オンナ磨き☆お互い”ハツラツ”で(笑)

ゆかたでビアでも行きましょ~

>15daysさん

ありがとうございます。

牛来さんはパワフルで素敵な方ですよね。
同性として憧れます。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR