--------


2011-03-17

きものでそぞろ歩きin宮島は決行します

東日本を襲った地震で被害にあわれた皆さまの
一日でも早い復興を願いながら
被災地でない自分たちにできることで応援したいと思います

イベントなど自粛ムードにありますが
こんな時だからこそ動いていこうと・・・と
ひろしまきもの遊びでは
「きものでそぞろ歩きin宮島」を予定どおり決行することにしました。


宮島では、3月25日~4月3日まで「みやじま雛めぐり」が開催されます。

復興支援を前面にだし、予定を一部変更して開催する方針に決定されたそうです。

http://www.miyajima.or.jp/new/?p=897

「みやじま雛めぐり」においては
イベントの参加費の一部を復興支援のため寄付される、ということで、
そぞろ歩きをしながら
メイン会場で復興支援募金活動に協力したいと思います。

参加ドレスコードはもちろんきもの!
今年のラッキーカラーでもあるピンクか赤を取り入れてご参加ください♪


■とき
3月26日(土)

■時間
集合場所:宮島口に11:00

11:10のJR船に乗船して宮島に渡ります


特に参加費は不要ですが、渡船代、ランチ代、参拝など各自実費で
そしてみやじま雛めぐりを通じての義援金募金をお気持ちばかり・・・


ランチの予約がありますので
参加希望の方は wabisabi@kimonoasobi.info までご連絡ください。

なお、準備の関係上、受付は3月23日までとさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加します!

メールでお返事もしましたが、
友人から、
「しょうこさん、どうしますか?」
と聞かれたので、
ここで参加表明しときます。

自粛ムードが漂ってますが、
うちらが動いて活性化していかんでどうするよ?

みんな色々思いもあると思うけど、
ワタシはそう考えてます。

ひとつの意見として、
あえてコメントいたしました。

> しょうこ さん

ご参加表明ありがとうございます(^.^)

少人数での決行となりそうですが、少し早い春の宮島をしっかり観てきましょうね☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
