--------

スポンサーサイト

2011-03-01

同僚の結婚式は…

同僚の結婚式に
出席させていただいた

0302_01.jpg

久しぶりに着た付け下げ

どうも
襦袢の衿が思うように決まらない…

もーー
なんでだろ…

あ!

伊達衿が半衿の内側についてるっ(*_*)

自分で着るときは
伊達衿はきものにつけるといいのよ~



みなさんには言ってるのに…

襦袢に縫い付けてるわ
半衿の内側だわ

まぁドジばっかり(笑)

ようやく着終えて
外に出たはいいけど
今度はどうも歩きにくい(*_*)

あ!

草履のゴム底がパカパカ剥がれかけてる^^;

上手に歩かなきゃ
転げそう(笑)

今思うと・・・
この日は

日破

でございました、わたし

納得!


さて☆

花嫁さんは
完璧(笑)はベジタリアン

披露宴のお食事は
野菜オンリーのコース料理でした!

まずは前菜

0302_02.jpg

野菜のコンフィの取り合わせ
4種類の野菜のムースとサラダを添えて
トマトのヴィネグレットとパセリの香り

(長っ!!笑)


続きましては

0302_03.jpg

生麩と生湯葉のお刺身
芥子酢味噌

そして

0302_04.jpg

野菜とキノコのスープ

(ベーコンとかも入ってないの!!)


さらに

0302_05.jpg

マコモ茸と木耳の炒め春巻きの器入り

でもって

0302_06.jpg

鮑茸と春たけのこの旨煮

デザートはフルーツや豆乳のブラマンジェ


徹底したメニューで

わたしはどれも残さず食べれました♪


あ!

新郎新婦のおふたり
いつまでもお幸せにっ!!

ご結婚おめでとうございます↑(^^)↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
