--------


2011-02-28

竺仙のゆかた(^.^)

縮景園では梅が見ごろのようでしたが…
今朝の雨で散ってしまったかな(*_*)

明日から3月ですね

でもって

あと3か月もすれば

ゆかた祭り!

Oh!!って感じ(笑)

シーズン先駆けで
浴衣の新柄でも見に行ってみたり・・
しませんか♪

江戸染めの独特な技法を活かした竺仙
ゆかた買うなら竺仙(^.^)

という方も多いのでは☆

創作着物小物のずいこさん(http://www.zuiko.ne.jp/index.html)では

竺仙の新柄発表&受注会が
3月4日(金)~3月8日(火)の期間限定で
開催されるそうです!

奥州小紋や絹紅梅、麻、綿絽などなど
竺仙ゆかたが揃うみたい(^^)

(竺仙 >> http://www.chikusen.co.jp/

博多帯やミンサー帯とかも観れそう

でもって!

3月10日~は伊勢木綿の新柄が
ぞくぞく入荷予定だそうです~


気軽に着れる木綿きもの(#^.^#)

気になる方はぜひ寄ってみて☆

私も覗きに行こうと思ってます↑↑↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
