2011-02-25

京都移住前に送別会(^.^)

きもの遊びのイベントで出会ったお友達が
この春から京都へ移住!

(すごぉーーー)


イベントで一緒になったとき
話を聞くたびに
彼女の世界観が広がっていってることが
すごく嬉しくて…

そしたら

京都移住の報告☆

なんだかいい(^.^)

Tさんの新しい門出を祝って
お食事会を~となりまして
会場はもちろん

自彩菜酒処 渓

***

広島市中区堀川町4-4 右近ビル2階
082-249-0285
17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
日曜日・月曜の祝日はお休みします

***

0225_04.jpg



「今日はお酒やめときます・・・」

と言っていたRさんも
気づけば
日本酒をオーダーしてる
そんな

自彩菜酒処 渓


こんな笑顔で

「ど~ぞ」

なんてグラスを差し出されたら
ココロが踊りだしそうよ♪

可愛い(#^.^#)

0225_01.jpg


わたしが真似すると
こんな仕上がりで・・・


0225_02.jpg


きものは
バラ模様のウール
オレンジ色が印象的

去年いただいていたのですが
まだ一度も袖を通してなく

なんとなく
今日かなぁ~なんて思い
デビューでございました


京都へ移住!

と言っても
広島⇔京都って
そんなに遠く感じない(^.^)

Twitterでもつながってるし(笑)


秋には長屋宿泊ツアー決行☆

その前に…

再熱している
芸子さん体験ツアーを
実現させませう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR