2011-02-20

染織こだま 木綿展 in 広島

行ってきました(^.^)

木綿の反物がいっぱい!

20110220.jpg

広島産地の

備後絣

を筆頭に

久留米絣
伊勢木綿
会津木綿
片貝木綿
館林木綿

よく聞く木綿はもちろん

出羽木綿
浜松木綿
一乗木綿

なども(^.^)

綿麻の小千谷縮も
目移りしっぱなし…

モスリンも
可愛い系と
大人系(笑)がそろってて
しばし正座して見入る私



中でも
木綿とは思えない艶感と
半端ないしなやかさの

薩摩絣

は最高!

お値段もプロ級なので
とても手は出せませんが
実物を目にすることができて
とっても勉強になりました。(^.^)

気になった反物は数多く・・・

最終的に

都路里ウール

をピックアップ☆





木綿展に行ったのに
ウール買って帰るって・・(笑)

3月上旬には仕立てあがるのかな♪

宮島そぞろ歩きでデビュー予定です(^.^)



木綿展
本日20日18:00まで開催中!

レンタルギャラリーみぃね
広島県広島市中区富士見町4-19-2F

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはいつも着物ブログを
拝見しています
色々と参考にさせてもらっています

着物の方をお見かけすると
羨ましく思います。
宮島そぞろ歩き、ブログアップの写真
楽しみにしています。

私もツイッターで
つぶやいています(笑)

>HONEYさん

いつもありがとうございます。

きものにはいろんな楽しみ方があります。
HONEYさんにとって気持ちのよいきものライフを送ってくださいね。

twitterやらFacebookやら・・
みなさん多方面で交流されているみたいですよ。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR