--------

スポンサーサイト

2011-02-18

Wink主催 BAD GIRLS NIGHT

『BAD BOYS』
映画試写に行ってきました!

全編ロケ地は広島

ということで
スクリーンを見ながら

「あ、あの店が映っとる!」
「この階段はもしかして・・・」

という楽しさも(^.^)


会場には
窪田監督も舞台挨拶に来られてて

(勝手に)お久しぶりです…という感じ(笑)


Wink主催の
BAD GIRLS NIGHT

黒コーデがイベントのテーマでしたので
なんとなくこんな感じに

20110218.jpg


5人に贈られる
ベストドレッサー賞

そのうちのひとつ
いただきました(#^.^#)


映画は

ガムシャラ

という表現がぴったりな
主人公たちの想いは
迫力あります


この映画の撮影協力を断ったことで
全国組織のJFCに認定されなかった
広島FC…

映画に出てくる
「広島のみなさん」

個人レベルで応援している人たちなのでしょう(^.^)

広島にゆかりのある業界の方も
出演されたりしてました


夏に一緒にエキストラ出演した浴衣娘さんたちの姿も
スクリーンでチェックできました♪

比較的前半に出演


blog_import_4c794e21ae5df.jpg

BAD BOYS
2011年2月26日(土)広島先行公開

シネマツイン本通り
広島バルト11



にて



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
