--------

スポンサーサイト

2011-02-14

BAD BOYS試写(^.^)


届きました♪

当選通知のハガキ☆

とっても嬉しいでございます(^.^)

今週の金曜日は
「花金」(笑)気分で
盛り上がってきたいと思いますっ


さて・・
ちゃんとスクリーンに映るかしら~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~

よかったね~~^^
うちには届いて無いってことは
外れたらしい(笑)

おめでとうございます

いよいよスクリーンデビューですね!
私も自分が映るかどうか楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>彩mama さん

ありがとう~ございます♪
楽しんできますっ☆
感想は・・・翌日の足袋教室で!(笑)

>Hatterymanさん

そうでしたね~
あの空間でご一緒した時間は・・・長かった!(笑)
試写でHatterymanさんの姿もスクリーンで探しますっ
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
