2011-02-06

宮島の夕陽

日曜日はRCCBCの着付け教室

午後クラスのあと
生徒さんと一緒に宮島に行ってみました(^.^)

目的は

パワースポット♪


「宮島にパワースポットがあるよ」

と聞いていたけど
どこがパワースポットか知らない・・・

なんて話をしてたら

「知ってますよ!行きましょ~」

となりまして~(^.^)

連れていっていただきました。

でも・・・

スポットに行く前に
ちゃんとお参りをしなくちゃいけないそうで

境内に入り
恋愛成就や学問など
“それぞれ”の場所でお参り(^.^)


宮島に上陸して
パワースポットにたどり着くまで

飲食禁止!

ということで
ちょっとした修行時間でした(*_*)


「宮島でおみくじ引くと、凶がでるよ~」

っていう噂話

信じてなかったけど

単純な私はみごと

「凶」

を引いちゃう結末(笑)


夕方近くに宮島に行ったので
帰りに夕陽を見ることができました♪

110206_01.jpg

きれ~です(^^)


今日のこの工程をベースに
ランチしたり
雛めぐりをしたり

そんな

宮島そぞろ歩き

を3月26日(土)に開催します!

待ち合わせ時間などは
これからつめていきますが
みなさん、日程調整お願いしますね~(^_-)-☆


110206_02.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR