--------


2005-10-24

遅ればせながらきもの本の紹介



随分前に買っていたのですが、忙しくてめくることもできず・・・。未だにじっくり読めていないのですが、写真撮ったのでアップしておきます。

■InRed:宝島社発行
こんな本があったんですね~。^^;
じっくり“読む”ものではなく、いろんな方の着こなしを“眺める”本のようです。
芸能人モデルとして、Kyon2(この響き、懐かしくないですか・・・)、YOU、りょう、椎名林檎(この人、独特ですよねー)が登場。表紙にはファーをまいたりょう。こんな風に洋と和をミックスさせるのも悪くないですね。

■七緒:プレジデントムック
相変わらずいい!普段着に参考になるコーディネートやお勉強がたくさん!気になる記事がたくさんあるのに、なかなか読めないのがもどかしいぃー!
目からウロコの半襟つけ・・気になるっ!
年末年始の着まわし・・・これも気になるっ!!
ネットでお仕立・・・・何なん!気になって仕方なーい!


そうこうしているうちに、月刊アレコレの最新号も届いちゃいました。なんと!こちらも「きものの基 半襟」が特集されています。美容衿を利用したり、付け替えの必要のない洗える半襟付き襦袢がおすすめですって。ふむふむ。このあたりは体験済みですね。なになに・・・。ファスナーで簡単に着脱できる襦袢・・・へぇ。そんなものがあるんですかぁ。想像できない。。。^^;


読書の日、つくらないと。



【本日見かけた“広島きもの人”】・・・残念ながら0人


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
