2011-01-18

足袋づくりレッスン受付締め切り

1月29日に開催する
足袋づくりレッスン

定員になりましたので
受付締め切りました。

なんだか
とっても懐かしい方に再会の予定で…(^.^)

ながく
きもの遊びの活動を見守ってて
くださったことが
とっても嬉しく思うこのごろ

やっぱり
続けていかなくちゃね

よしっ!

活力いただきました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

沢井さん
お申し込みの方々
ありがとうございます
ただいま着々と準備を進めています!(^^)!
当日が楽しみにしています
よろしくお願いします(^^)

>彩mama さん

29日、どうぞよろしくお願いします~!

当日のおやつ♪
もう決めてますんで(笑)

気を付けてお越しくださいねっ

楽しみにしてます(^.^)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR