2011-01-09

着付け教室スタート(^.^)

RCCBCでの着付け教室

日曜日クラスが
今日からスタート(^.^)

110109.jpg

継続コースなので

午前クラスは
袋帯の変わり結びレッスン

午後クラスは
名古屋帯の復習+文様について



少しずつステップアップ♪


今日は
午後クラスの生徒さんのひとりが
きものを着て
お稽古を受けに来られて

嬉しかった☆

こうして
きものを着ておでかけするきっかけになっていることが
何より(^.^)



明日は成人式☆

振袖娘さん
いっぱい見れるといいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お振袖

本日、娘大(ムスメダイ)成人式なり。
自分で選んだ着物なので大満足でした。
しかし着付けがやっぱりギューギュー
同級生の帯も少しお直ししてあげました。
「きもの嫌いにならんどってね~よく似合うよ~」ってね(^^;

足袋、新作アップ楽しみにしてます!

>Nakopon

おめでとうございます!!!
こだわって選ぶってことは、興味があるってことだもんね~(^.^)
いい記念日になったでしょうか♪

かあちゃんも感動だね☆

足袋
わたしは作らないから・・・
受講生さんのを・・・
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR