--------

スポンサーサイト

2011-01-08

広島城

先日
ふらりと

広島城に入ってみた


も~何十年ぶりでしょ…

入り口においてある
広島城と敷地の模型を見ながら
昔と今の場所比べに夢中になり


江戸時代にタイムスリップできるコーナーがあることにおどろき

110108_02.jpg

兜がかぶれるコーナーでは
しっかり体験!(笑)

110108_01.jpg



刀の波紋に
いろんな種類があることが面白くて
やっぱり夢中になり…

なんだかんだ
1時間くらい滞在してた



護国神社で


パートナーは

「恋みくじ」

を引いたものの…


「思っとったのと違った」

らしい(笑)


そして

その恋みくじが

なぜかここにある(爆)


ちょっと見ちゃお~

***

■待ち合わせ
美しい夜景のみえる喫茶店がよい
楽しいでしょう

***

って

オモロイやんけ!!

楽しい話題提供
ありがとう~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○る○る(笑)
喫茶店ってのが昭和だーッ
もちろんBGMは千春で

>白雪姫~(^.^)

千春の「長い夜」!!(笑)

あははー

恋おみくじを買うパートナーさんがおもろい!うちは旦那さんのおみくじ、恋愛運が再出発ありとの言葉が!旦那さん爆笑してました(^^;;

>レイコさん

恋愛の再出発!
それも笑える!

私の末吉の恋愛運は

「落ち着きなさい」

でした・・・^^;
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
