2011-01-05

足袋づくりレッスン開催(^.^)

足袋って

なかなか
お気に入りの柄に
出会えなかったりしませんか…!?

私の場合
気に入った柄があっても
サイズがなかったり…

サイズがあっても
指が長くて
きつく感じたり…

トホホなわけです(*_*)

オーダーメイドの足袋

110105_01.jpg


やっぱり
あこがれます☆

そこで!

ひろしまきもの遊び
新春一発めの企画は

***

足袋作り教室

講師はもちろん
彩ママさん(^.^)

***

に決定!


半日コース×2回で完成を目指しますっ。


彩ママさんのブログはここ → http://ameblo.jp/ayamamatabi/


【日程】
 1月29日(土)9:00~18:00
 ※2回レッスンを一日コースに変更!

【料金】
 ¥7,000
 材料費・テキスト代・そしておやつ(笑)など込み・込み

110105.jpg


【場所】
 広島市中区上八丁堀
 広島縮景園近く(^.^)


参加希望のかたは wabisabi@kimonoasobi.info までご連絡ください☆
追って詳細をお知らせいたします♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

足袋教室をきもの遊び企画でやりたいね~
と話して何年になるでしょう 
私が1番楽しみかもですw
どうぞよろしくお願いします。

>彩ママさん

この度は講師を引き受けていただいてありがとうございます!

私も楽しみにしてます♪

今回はひろしまきもの遊びの「温故知新」企画・・・かな(^.^)

よろしくお願いしますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR