--------


2011-01-03

梅帯(^.^)

金色に赤い梅柄の帯

110103_04.jpg


一重太鼓には長すぎ
二重太鼓には丈足らず

ちょっと微妙な長さなんだけど
気に入ってる帯

110103_01.jpg


色や柄がおめでたいので
お正月に締めたい帯のひとつ(^.^)

今日は

東姿の“お太鼓止め” ← これ、本当に重宝する小物♪

を使って
手先の処理をちょっとはしょって
二重太鼓に仕上げて
初詣に~

110103_02.jpg


帯留には
うさぎの箸置き

三部紐は二本使い(#^.^#)


2011年は七赤金星の年

赤を意識して
まとめてみました♪


お取引さんから届いた年賀状

110103_03.jpg


『兎年にちなんだ「ニンジン」の種をお送り致します。』

(^^)(^^)(^^)

「今年はベランダ菜園に挑戦したい」

なんて書いた翌日に届くタイミングの良さ♪

さっそく、頑張って育ててみよ~


さて☆

新春早々、ちょっと企画をやります!
打ち合わせが終わったらご報告しますネッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初詣行きましたー

洋服で(´Д` )正月全然着物きてないー
ベランダ菜園、ウチでもしてます!昨年はトマトが豊作!今はサヤエンドウと春菊、イチゴしてます!母がベランダ菜園のプロなのですd( ̄  ̄)

>レイコ さん

初詣のおみくじ、よかったね~(^^)

そういえば、レイコさんベランダ菜園してるねっ!
今度、必要なものとか・・・教えてくださいましっ☆
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
