--------


2011-01-02

まったり

今日は一歩も外に出てません…

外の空気は
ベランダから(笑)

あ♪
今年はベランダ菜園に挑戦してみようかなと。。

引っ越し先に
床の間があった(爆)ので
部屋の中が
お正月っぽくなってます

110102.jpg


だからでしょうか・・

家が落ち着くんですワ

そして

のんびり
猫本を読む(^.^)

110102_02.jpg


これがめちゃオモロイ!

そうそう!
ちょろもおんなじことするぅ~!

とか

あぁ、バカすぎてかわいいぃ~!

とか

もぅね
猫好きにはたまらない
くるねこ愚連隊

シリーズで買っちゃってます(^_-)-☆

癒されております♪


きもの好きさんには
猫好きさんが多い

この現象・・
なんででしょ~か

きものに描かれるのも
犬より猫が多い!

な~~~ぜ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
