2010-12-19

サンキュウ~記念日

思いがけず
たくさんの方から
お祝いメッセージを頂戴した

サンキュウ記念日(^.^)

幸せな一日でした☆


お店の方の演出で
レッドカーペット(笑)歩いたり

ほかにも
いろいろ

人生初体験がテンコ盛り

乾杯の
シャンパングラスには
こんなおしゃれな

グラスマーカー

101219_01.jpg


パーティーの時なんかに
自分のグラスが迷子にならないように
こうして印をつけておくというアイテム(^.^)

MOET

オシャレ☆


ケーキは

“和”

テイストを取り入れてくださって

101219_03.jpg


スクエア型で
抹茶仕上げ

マカロンがのっかてて
お味は上品


101219_02.jpg

お気に入りのきもので

ゆるやかで
の~んびりした
Birthday Night

隣には母

大好きな人に囲まれて過ごせることに
あらためて
感謝



昨日の職場では
仕事を通じで出会えた
たくさんの方から

おめでとう

をいただきました

ありがとうございますm(__)m


試行錯誤しながら
現場に立ってきた一年…

実は
すごくドキドキしてて
不安もあったけど

温かいコメントを読ませていただいて
今は
心がホンワカしています


気持ちのお返しができるよう
頑張るぞっ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます☆

お誕生日、おめでとうございます☆
“サンキュウ”って響き、イイですね~(^^)

今年は1日ずれちゃった。。。。
だって、携帯データがパアで、記念日チェックも消えてたんだもん。。。。。


いいや。それは言い訳です。
遅れましたが、おめでとうございます~~~

おめでとうございます!
いつも笑顔をありがとうございます(^^)
元気をもらっていますよ☆
充実した一年をお過ごしください。

>なかむらさん

お祝いありがとう~~(^.^)♪
なかむらさんもそろそろ・・☆
おめでとう~っ

輝いていこうねっ

>U-sa さん

ありがとうございます。
笑顔を忘れないようにしていきたいです!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR