2010-10-19

ひろしま うららか さんぽ

青春ラジオRCC
和佐由紀子のうららか日曜日

番組から生まれたとってもキュートな本

101020.jpg

ひろしま うららか さんぽ

ふらりと
立ち寄りたくなる

時をも忘れちゃう

そんな
ステキショップが

心をくすぐられるレイアウト&デザインで
紹介されている

おさんぽ本

ぱらぱらめくる手がとまるのは
やっぱり



のページ

きもので登場するあたりも
和佐さんのキュートさ全開(^.^)

もちろん
そこに登場するショップは
字面を追うだけでもワクワク♪


広島の街ってかわいいなぁ~と再発見


一年半前に抱いていた野望・・

広島の和文化をテーマにした本を出したい!

(笑)

今となっては幻!?


いえいえ。
角度を変えてもう一度向き合ってみますか・・

なんたって
ひろしまきもの遊びは

今年

5周年っ☆

それに

きっと

こんなにたくさんのきもの好きさんが
手伝ってくれる・・・

101021.jpg

・・・ハズだから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もちろん

お裁縫以外なら、なんでもやりますよ~(笑)

和佐さんの本、立ち読みしました(^^;)
ほっこりな感じで、カワイイ本ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裁縫以外でパート2

文章書きたい!写真撮りたいー!
本だしましょ!(`_´)ゞ
佐和さんの本ユルリと読んでみたいですな!本屋さん行ってみよーd( ̄  ̄)

>なかむらさんへ

お裁縫苦手グループのリーダーさん(笑)

そんななかむらさんは飲み担当で・・・
そんなページがあっても面白いからねぇ~♪

>レイコさんへ

企画・構成からじっくり練っていきましょ~

あ、自費出版じゃないよ!(`´)

>・・・さんへ

ストレートではありませんが、そのおかげで出会えているご縁にも感謝。
良きときにタイミングは合うものと思ってます♪

美容院のクライアントが増えて来たんで、
真剣にヘアアレンジも技を習得しなければ・・・!
いろいろやっちゃいましょう!
貴女の元でなら、燃えます!(笑)

>kunoichiさんへ

心強い挙手をありがとう!!
いろいろヒントお願いしますm(__)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR