--------


2010-10-03

LIVE ひろしま女ヂカラ

比治山大学の学生が作り上げた本

「ひろしま女ヂカラ」

いろんな分野で活躍されている50人の女性が
インタビューされている本です♪

広島ならご存知の方も多いかな


わたしはインタビューされてませんが
知ってる人が何人か♪

すごくステキです☆

そんな本がきっかけで

「LIVE ひろしま女ヂカラ」

という会が発足されたとのこと。

さまざまな分野で活躍する女性を毎回ゲストに迎えて
パフォーマンスやトーク、文化を披露していく・・

というコンセプトの会

その第一回が10月16日(土)に開催されるそぅです(^.^)

ゲストは

能楽師シテ方喜多流の大島衣恵さん

時間/17:00~18:45(受付16:30~)
場所/広島護国神社
参加費/1,000円

夜はお食事会も開かれるそうです。
こちらは参加費4,000円で、19:00~21:00
ホテル八丁堀シャンテ3F



わたしはお能の会に参加させていただこうと思ってます(^.^)

お時間ある方
興味ある方

一緒にいかがですか~(^.^)♪

お問い合わせ・お申し込みは

ずいこさんへ~

http://www.zuiko.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々に

本日参加させて頂きました、今川です♪
大島さん、きりっとしていてカッコ良かったですね~
和モノはもとから好きですが、能もいいなと思いました^-^

またどこかでお会いできますように♪

>佐和さんへ

先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
大島さん、小柄なのに力強くて凛とされてましたね☆
お能の世界のこと、もっといろいろ聞けると楽しかったなぁ~と欲がでてます。^^;

写真、お送りしましたので確認してくださいませっ。
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
