--------

スポンサーサイト

2010-09-24

ごんべさんのお店


なんてタイトルにすると
そういう名前のお店みたいになっちゃいますが・・

「自彩菜酒処 渓」(じさいなさけどころ けい)

が、お店の名前ですよ♪

ブログはここ
http://ameblo.jp/kei-2010/


程よい広さと
ぬくもりと

そして

こ~んな素敵な笑顔が迎えてくれる
ごんべさんのお店
「自彩菜酒処 渓」(^^)

100924_03.jpg

*************

地酒と自家栽培野菜
自彩菜酒処 渓

広島市中区堀川町4-4
右近ビル2階

17:00~24:00営業
(日曜休み)

Tel:082-249-0285

*************


まだ仕事残ってるしな~と
梅酒スタートでしたが

100924_01.jpg

アラカルトで出された
きんぴらごぼうを一口食べて

「辛口の日本酒ください♪」

飲み進むにつれて

ごんべさんの手作りにお猪口に
グレードアップ(^^)

100924_02.jpg

なめろうが出てきたときには

「辛口でさっぱりした日本酒が飲みたい♪」

さすが
ごんべさんのお店

なんでも揃ってる☆

ならば♪と
とある企画の話を打ち明けることに・・

すると
笑顔で

「いいよ~」

のお返事(^^)

ヤッタッ↑(^^)↑


やっぱりいろんな日本酒飲みたいジャン
それも
美味しいお料理と
愉快な仲間たちとの会話とともに・・・


ごんべさん
宜しくお願いしますm(__)m

そして
愉快な仲間たちさん


お世話ヨロシクです♪



追伸
お料理のレポートはレイコさんのブログでどうぞ~
http://ameblo.jp/dorafire/entry-10659026418.html



そして ふたたび・・・

*************

地酒と自家栽培野菜
自彩菜酒処 渓

広島市中区堀川町4-4
右近ビル2階

17:00~24:00営業
(日曜休み)

Tel:082-249-0285

*************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー

ご来店ありがとうございました(^^)
食べて飲む
飲んで食べる
それが日本酒の愉しみ方ですー

例の企画楽しみですなー
o(^^o)ワクワク(o^^)o


あ・・・BLOG引越されたんですね(^^;
8月から多忙ゆえRSSのみをチェックしてたんで
更新ないなーと思っていたところでした(^^;

お引越しおめでとうございます (^^A

楽しかったですねー☆

やっと本日前編をアップしましたー♪
いやー画像の多さにビックリです!
品数たくさん頼んだし飲みましたねー。
美味しかった-♪
次回は、お宅拝見レポですね(笑)

初めて!が ふたつ

私もつい先日、ごんべさんのお店に
おじゃまさせて頂きました~♪(初めて①)
木のとーってもいい香りのするお店で
野菜たちのおいしいこと、おいしいこと。
『このエビもゴンベ畑でとれました~』
に皆で大笑いでした。

そして、初めて②はごんべさんとお話ししたことです。
ごんべさんは有名人なので、一方的に知っていましたが、お話しするのは今回が初めて(*^o^*)
おやじギャグ炸裂で、とってもおちゃめな方でした。

アルコールに弱い私ですが、
次回は是非、日本酒を愉しみたいと思います。。。

楽しかった!

美味でしたね!また行きたい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度は着物で!

>ごんべんさんへ

過日はありがとうございました~♪
楽しい時間はあっと言う間にすぎてますねっ。

例の企画について・・
メールしますので、どうぞヨロシクです(^_^.)

11月くらいからスタートできればいいなぁ~なんて思っております★

>クノさんへ

楽しい時間にお誘いいただきまして
ありがとうございました~♪
写真撮影そっちのけで食い気に走ってたsawai
食レポはみなさんのブログにお任せよ(*^_^*)

うちは何もなさすぎてレポにならないかも・・・
だけど楽しみにしてるよ~

> みみこ さんへ

お久しゅうございます~~~~!

ごんべさんのお店、行かれたんですネっ☆

アットホームな雰囲気と
楽しいおしゃべりと
美味しいメニュー

カウンターもあるから一人でふら~っと立ち寄れそうでしょぉ

日本酒企画考えてますんでぜひお付き合いくださいねっ

>レイコさんへ

うんうん、今度はきものでっ(*^_^*)
季節も心地よくなってきたし、やっぱり雰囲気があう!
ごんべさんのお店、きもので行ったら割引とか・・あ、いや、日本酒おちょこ一杯サービスっとか(笑)つくといいなーーアハハ
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
