2010-09-22

ネット周りがスッキリ


このカゴの箱

100922_01.jpg

ニトリで980円でゲットしたものなんですが

ふたを開けると



↓↓↓



100922_02.jpg

ネット環境に欠かせないヤツたちが勢ぞろい(笑)

カゴだから
空気が通るので熱がこもらない!

カゴだから
コードもラクに通せる!


なかなか良い感じです(^^)


ニトリで
たまたま隣にいたカップルが話してたアイデア・・・

それをいただいちゃいました^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!なるほど!
うちもゴッチャゴチャやし
そのアイディアは使える!

でも、その籠を置くスペースも
なかったりして(苦笑)

>mecyaさんへ

なかなかいけますよ!
適度な隙間が保てるのは
仲間4つくらいまででしょうか(^^)

今日の風は冷たかったです・・・
きものが心地よい季節になりましたよっ☆
満月もきれいだったし♪

おそろい

私の部屋にもこれが2つ重ねてあります(笑)。
CDが山盛り。
でも、これだとちょっと可愛らしく見えますよね~

>なかむらさんへ

私の場合

見せる収納<隠す収納

なもんで・・(笑)

すぐにごまかしてしまいます^^;

もはやコンポもCDも
クローゼットにぽいって隠しちゃってます~
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR