--------

スポンサーサイト

2010-09-19

座布団

何とかかんとか引越しも終わり
少しずつダンボールが片付いてきてます

せっかくの機会だから
要らないものをもう一度整理しながら・・・なんて思ってやるもんだから
なかなか進まず・・^^;

結局
とりあえず
クローゼットに押し込んだり
物置スペースに突っ込んだり

このまま放置・・なんてことにならないよう
お休みがもらえる日に整理しよう!と
今は(笑)心で思ってます!


片付けもそこそこに
新しい座布団を買いました♪

実は引越し前から探してた座布団!
いい出会いがなかったんですが
ひょっこり格安な座布団に遭遇(^^)

ちょろもすっかりお気に入り☆
100919.jpg

この座布団

「ななめ座ぶとん」

なんです

ちょっぴり傾斜がついてます

背筋をピンとしたくなる座ぶとんなんだって!

座りに来る!?(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい・・・・ 是非座りに行きます。

おっと・・・
体重制限ありですか? 私が座ったから、へちゃげたでは、申し訳ないものん。

>もみじさんへ

体重制限なんてありませんよ~
低反発っぽいんで・・・大丈夫っ!(笑)
なんて・・・
もう少ししたら必要な家具が揃うので、遊びに来てくださいねm(__)m
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
